SSブログ

中村しょう 【M.R.M】吃音〔どもり〕・改善プログラム 購入者からのクレームも?評判 [医療]

中村しょうさんの「【M.R.M】吃音〔どもり〕・改善プログラム」はどうなんだろう。

やっぱり、ダメ教材?

最新の脳科学に基づいたまったく新しい吃音改善法っていうけど、
なんだか怪しい、胡散臭いんだよね。

それでも、2chのスレを見たら、
苦情とか悪評は見当たらなかったけれど、でも・・・

怪しいの?体験談を確認する

1日わずか20分程度のある簡単な(しかし特別な)エクササイズを6週間行うだけなんだって。

実は、そんなに悪くないみたい。
思い込みで判断しちゃダメだよね。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。